ほくろって素晴らしい

SnowManの渡辺翔太をゆるゆる応援

滝沢歌舞伎ZERO2021 6/17夜観劇メモ

やっとこの日がきた。 新橋演舞場は全滅したけど、御園座はなんとか当たったのでほんっとにほんっとに楽しみに待ってた!現場は約2年ぶり。 前の現場は2019年9月の少年たち。 はぁぁ。今日まで長かった。 レポ書くのすら久しぶりやから、すっかり書き方忘れ…

一年経って思うこと

現場がないから全然浮上してなかった。。デビューが迫ってきて、そわそわしてます( ;´Д`) タイトルから分かる通り、9人で活動することを発表したのが一年前。そして今、個人的に思うことをつらつらと書こうかと。まぁ、私は割とすぐに9人のSnowManに慣れた…

少年たちTo be! 9/18昼公演観劇メモ

2019年、あたしにとって最初で最後の少年たちが始まりました!!この公演のために夏の仕事を頑張ったといっても過言ではない。 ステージとあたし達の席を妨げるものが物理的に無い神席。2年前の少年たちでも経験したけど、今回の方が何倍も緊張してた。てか…

SummerParadise2019 8/28昼公演観劇メモ

私のサマパラ!!2019年最初で最後のサマパラ!! 行けないと思ってたからほんまに行けて良かった。 交換してくださって本当に感謝!夏の現場が無いまま夏は終われない。。またTDCに来れて良かった。 この日まで東京に行く用事が無かったから、グッズは当日…

滝沢歌舞伎ZERO 4/25昼公演観劇メモ

あたしにとっての平成最後のSnowManです。。前日と違って上手側なので、前日全く見えなかったMakeItHotの渡辺さんを思う存分見ようと、意気揚々と会場へ向かいました。そういえば、10列目だった前日は無事に降ってきた夢小判(ロゴ入り)ゲットしました。 25…

滝沢歌舞伎ZERO 4/24観劇メモ

やーっっと、この日がやってきましたよ!! 滝沢歌舞伎ZEROの新橋演舞場公演!!待ちわびた。。物理的に距離が遠いし、仕事もあるしで、初日の幕が開いてから日にちが経ってしまいましたが、あたしの演舞場初日を無事に迎えることが出来ました。 あたしの名…

雪Man in the Show 3/24昼観劇メモ

地方組の朝は早ぇ。。。 プレ販の様子見てビビった為、飛行機の時間変更して、朝一の飛行機で向かいました。開演前までに絶対グッズ欲しかったし。てことで会場着いたのが9:00ぐらい。グッズ買い終えたのが10:20ぐらい。サマパラに比べたらマシやったかな、…

滝沢歌舞伎ZERO 2/21観劇メモ

とうとう来てしまった。。私のラスト南座。。 相変わらず開演ギリギリの到着で、お手紙だけ入れに行ったら、阿部ちゃんの天気予報は前日の渡辺画伯のままでして。横目でチラリと銀さんの絵を見てから会場に入りました。 最後は1階席。なんか警備とかも結構厳…

滝沢歌舞伎ZERO 2/13観劇メモ

2回目の滝沢歌舞伎ZERO!! 仕事休みやから昼まで寝たろうかと思いましたが、ちゃんと目覚ましセットしてよ〜いドン見ました。番組冒頭から終始ニコニコしてるひーくんに朝から癒された。。 しかもカリイさんって上手いこと言いやがった。てか、モロゾフのプリ…

滝沢歌舞伎ZERO 2/6観劇メモ

あたし的南座初日! グッズ入れる袋忘れて小さい鞄1つで行っちゃったから、ポスターとパンフは次回買う。阪急ユーザーのあたしにとっては南座は行きやすいので助かります。 さて、ネタバレ少し含みますよ! 初日やったからできるだけ双眼鏡使わずに全体を見…

闘化するSnowMan

気づけば2019年。あたしが最後に渡辺さんを観れたのは京都劇場での愛と青春キップ。そして明日にあたしの南座初日を控える今、書きたいことをつらつらと書こうかと。 まぁ、なんといっても9人体制が発表されたあの日の心境から今に至るまでの心境でも書こう…

愛と青春キップ 11/17 観劇メモ

実は、またまた行っておりました。 『愛と青春キップ』京都公演。ほんまは先日のオルタナティブシアターの1回ぽっきりにしようと思ったんやけどねー。あんな「いいよ」を生で聞かされたら、また聞きに行きたくなるよね。てか、京都劇場なわけやし。 飛行機に…

愛と青春キップ 11/6 観劇メモ

※ネタバレ含みます 最初で最後のあたしの『愛と青春キップ』でした! 渡辺さん達にとっても初めての外部舞台。初めての劇場。初めましての共演者の方々。 心配なのは、ちゃんとご飯を食べてるかってところです。トマトのサプリメントだけ摂ってたってアカン…

少年たち 9/26 昼公演観劇メモ

今年2回目の少年たち。そしてあたしにとっては今年最後の少年たち。 開演10分前に着いたらグッズ列もう止められてて開演前にステフォを買うことができず、幕間に行くことにして、とりあえず席へ。 今日も1階やったけど以前よりはだいぶ前へ。そしてどセンタ…

少年たち 9/12 昼公演観劇メモ

一気に寒くなってきてんけど、もう半袖は閉まっていいのでしょうか?そこんとこ、どうなの!?阿部ちゃん!! さて、今年は日生劇場のみなので。 去年は松竹座があったから調子乗って3.4回ぐらい入ったけど今年は2回の予定。 そして今日があたしの初日! 毎…

8月の全てくれてやる!!

SnowManサマパラが終わった直後は余韻に浸り。。そんな余韻も徐々に薄れてくるか、と思っていた矢先に局動画配信ですよ(タイミングばっちりすぎる。天才かこの野郎) あたしは今回8日のお昼公演しか入らなかったから、脳裏に焼き付いてる映像なんて限られて…

ひとまず自己紹介

はじめまして、タイトル通りひとまず自己紹介からしようかな。 SnowMan渡辺翔太を応援してます。おにょまって言います。渡辺翔太の顔面がたまらなく好きです。ブログタイトルにもあるように、ほくろフェチな部分があります。渡辺翔太に限ったことじゃなく、…