ほくろって素晴らしい

SnowManの渡辺翔太をゆるゆる応援

2018-01-01から1年間の記事一覧

愛と青春キップ 11/17 観劇メモ

実は、またまた行っておりました。 『愛と青春キップ』京都公演。ほんまは先日のオルタナティブシアターの1回ぽっきりにしようと思ったんやけどねー。あんな「いいよ」を生で聞かされたら、また聞きに行きたくなるよね。てか、京都劇場なわけやし。 飛行機に…

愛と青春キップ 11/6 観劇メモ

※ネタバレ含みます 最初で最後のあたしの『愛と青春キップ』でした! 渡辺さん達にとっても初めての外部舞台。初めての劇場。初めましての共演者の方々。 心配なのは、ちゃんとご飯を食べてるかってところです。トマトのサプリメントだけ摂ってたってアカン…

少年たち 9/26 昼公演観劇メモ

今年2回目の少年たち。そしてあたしにとっては今年最後の少年たち。 開演10分前に着いたらグッズ列もう止められてて開演前にステフォを買うことができず、幕間に行くことにして、とりあえず席へ。 今日も1階やったけど以前よりはだいぶ前へ。そしてどセンタ…

少年たち 9/12 昼公演観劇メモ

一気に寒くなってきてんけど、もう半袖は閉まっていいのでしょうか?そこんとこ、どうなの!?阿部ちゃん!! さて、今年は日生劇場のみなので。 去年は松竹座があったから調子乗って3.4回ぐらい入ったけど今年は2回の予定。 そして今日があたしの初日! 毎…

8月の全てくれてやる!!

SnowManサマパラが終わった直後は余韻に浸り。。そんな余韻も徐々に薄れてくるか、と思っていた矢先に局動画配信ですよ(タイミングばっちりすぎる。天才かこの野郎) あたしは今回8日のお昼公演しか入らなかったから、脳裏に焼き付いてる映像なんて限られて…

ひとまず自己紹介

はじめまして、タイトル通りひとまず自己紹介からしようかな。 SnowMan渡辺翔太を応援してます。おにょまって言います。渡辺翔太の顔面がたまらなく好きです。ブログタイトルにもあるように、ほくろフェチな部分があります。渡辺翔太に限ったことじゃなく、…