ほくろって素晴らしい

SnowManの渡辺翔太をゆるゆる応援

少年たち 9/12 昼公演観劇メモ

一気に寒くなってきてんけど、もう半袖は閉まっていいのでしょうか?そこんとこ、どうなの!?阿部ちゃん!!

 

さて、今年は日生劇場のみなので。

去年は松竹座があったから調子乗って3.4回ぐらい入ったけど今年は2回の予定。

そして今日があたしの初日!

毎回毎回、レポもほとんど見ずに挑むので今回はちょっとだけレポ読みました。

 

GC階に渡辺来るのですか!?」

「阿部ちゃんのフードが素晴らしいらしいね」

 

これだけ覚えました。ただ、渡辺さんのGC階はランダムなことも分かったので特に気にせず。てか、そもそもあたし1階席やし関係ねー

 

 

席はO列なので一番後ろ。割と端の方だったので、見上げたらちょうどGC階のどこかの扉が見えます。さてさて、ここから誰か出てくるのだろうか。。。

 

 

 

渡辺さんのビズ、可愛いなー。なんか同じ歳とは思えないねんけど。

冒頭の喧嘩シーンは見慣れたシーンやけど、毎年ひーくんの歌唱力が上がってると思うのはあたしだけ?

そりゃ、ジェシーや京本さんは別格やけど。

 

 

てかさ、今日ふと思い出してんけど関ジュが昔ToughWeedsやった翌年に少年たちやります!ってなった時に、昔の少年たちのパンフレットとか何か持ってる人いたら事務所に協力したください的な案内きたよね。あれ、何に活用されたんやろ。

 

 

 

風の子一等賞は普段クルクル回ってる彼らがバンド形式してると新鮮で良いよねーって毎回思ってる。あれってエアなのはさっくんと阿部ちゃんだけ?ふっか、ほんまに弾いてるよね?

 

 

そしてこの後ね。今年はバニシンは無く、新曲ですね。背景にみんなの顔出るやつ(ざっくり)

演出めっちゃカッコいい。ハット被ってるから、あんまり顔は見えないねんけど、すの6人のパフォーマンスなんて何回も見てるはずやのに、このシーンはすのの可能性をすごい感じるシーンやった。早くもっと世の中に出てくれと思った。あとさ、ほんまひーくんの脚長すぎて興奮する(やばいやつ)

 

 

バスケ!!

そう、バスケ!!今年は少年たちでやってます、バスケ!!

確か、渡辺さんってバスケ部やったよね?

あれ?違う?あたしの記憶が正しければ。

ダンク決めちゃうのもカッコいいけど、サイドパスやってる渡辺さん見て、中学時代のパス練思い出してちょっと嫌になったという。笑

バスケ部やったあたしだって出来ない事を12人みんな色々してて、ほんまジャニーズって何でも屋さんよなーって思う。

 

 

さてさて入浴シーンですが、毎度担当運の全く無いあたしなので期待はしてなかったんですが、慎太郎に指名されたのは「渡辺翔太」でした!!どんどんパチパチ👏

テーマ:ジャニーズの先輩の話

 

 

渡辺:俺がまだここに入る前の話なんだけど。美容院に行ったの。そこでカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパの4点セットをいつもするんだけど、その日北山くんも居て。担当が同じ人で、先に北山くんが居たの。で、仕事あるからって先に帰って行って。お会計しようとしたら「北山さんから頂いてます」って言われた。美容院奢るってある!?

ごちそうさまですって言ったけど。

 

以上、北山宏光のお話でした。

まぁ、おもしろくはないけど単純にキタミツさすがーって思ったぐらいかな。てか、先輩の話でおもしろくする方が難しいか。

みんな、渡辺に甘いからな。

 

桶ダンスは今年はアクロバット要素が満載で。

このシーンは渡辺さん追うか、ひーくんの筋肉見て興奮するか、毎回迷うのよね。

どっちも見るけど!!

最後の決めポーズですが、阿部ちゃんが美しいのなんの。セクシーすぎて、阿部ちゃんしか覚えてないわ。

 

 

戦争シーンはさ、特に前回と変わりないけど戦地に行くのは戦場カメラマンの2人のみ。

そりゃ、去年みたいにみんなでわんさか行ってる方がおかしいけど。

ふっかがなー、演技これまたお上手なんだよなー。

 

持ち帰った手紙を読むシーンは、ToughWeedsのトシローのシーンを久々に思い出した。まぁ、トシローの場合は遺書のつもりはなく、お母さんへの手紙やけど。

 

 

そして今回の少年たちのサブタイトル!そして、それから ですが、それからは大道芸人になった渡辺さん。

低めのジャグリングでしたが、落とさなくて良かったね(´;ω;`)

 

ShowTime

 

すの新曲ですね!!!

噂に聞いてた阿部ちゃんのフード!破壊力なかなかでした。

渡辺さんもハットを被ってて。

あれ、コンサートでやってくれるの楽しみにしてるよ!Fu〜ってやりたい!

あたし的には初めてGuysを聴いた時の衝撃には及ばなかったけど、でも早く覚えたい!!

 

んでねー、デイブレね。

さてさてあたしのすぐ上の扉からは誰が来るのかなー??っと思ってた矢先に現れた

 

 

 

 

 

 

渡辺翔太」

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘やろー!?担当運、今日良すぎる!!!

ってまずパニック。

あと渡辺さん、全然GC階のヲタク見ずに1階のヲタクに手振ってくれるから嬉しい。近くのヲタクも大事にしなはれ。

見上げる渡辺さんは相変わらずお顔が天才。

なに、あれ?彫刻とかなの?普通あんなに涙袋って出来る?何が入ってんの?

あぁー、嬉しかった。以上。

 

 

てか、このデイブレ部分だけでチケット代のもとはとれてる。それぐらいには久々に嬉しかった。サマパラ、立ち見やったからな。。。

 

 

 

エンディングで汗がしたたる姿も良いですね。

基本、イケメンが苦しい顔してたり汗かいてる姿好きです。

 

 

あと1回行けるので、見納めするべきポイントを押さえて再チャレンジします。